FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人さんに突撃!第三弾「あこがれ」
みなさんこんにちは。夏公演記録係のふーみんです。

はやいもので、新人さんへのインタビューもこれが最終回。
第三弾は芸専一年の田口さん(ちーちゃん)に突撃しました。

(けっこう前にインタビューしたのに書いてなかったとかそんなことは)

インタビュー時田口さんも風邪で喉をやられていたため、筆記でのインタビューとなりました。
みなさん夏風邪にはお気を付けて!



――:記録係
――:田口さん



Q1.まずは軽く自己紹介をお願いします。

田口ちひろです。芸専の一年生です。書道の勉強してます。
誕生日は3月23日で、かなり遅いです。血液型はB型です。性格も典型的なB型です。


――私もB型~

なんかB型って「え~」って感じじゃないですか?

――ああ、わかるかも。

まあそれを逆に長所として生きていこうと。開き直った感じですね。



Q2.猫派ということですが、どんな猫が好きですか?

可愛いネコより、生き生きしたネコが好きです。カメラマンの岩合光昭の撮るネコが好きで、写真集を何冊か買ったり、展覧会も見に行きました。昔からネコが好きで、実家でも飼ってます。元々ノラ猫なので、鳥をとったり、ヘビと遊んだり、かなり野性的でした。最近はあまりやりませんが……。
見た目は、トラ猫が好きです。あと、毛の長いネコも素敵だけど短い方が私は好きです。宿舎の周りはブチ猫や三毛猫が多いので、最近気になってます。でも、とにかく、ネコはなんでも可愛いです。


――岩合さんについて聞きたいな。

昔は猛獣とか撮ってた人なんですけど、最近はもうお歳なのでネコとか撮ってるんですよ。
愛玩系じゃなくて、生きてる猫って感じがします。


(画像を探すちーちゃん)

<海辺を歩く猫の写真>
<魚を引っ張り合う猫の写真>


これ私好きなんですよ。すごい生き生きしてません?

――してるしてる。

<雪で遊ぶ猫の写真>

もうとにかく生き生きしてますね。

――してますね。

――実家で飼ってるネコが元はノラ猫って書いてあるけど、拾ったの?

よく庭に来てたのでちくわをあげてたら住みついちゃって。
雪の日に家の中に入れてあげたらそのまま……って感じですね。




Q3.スタッフについてどんなことをしているかなどを語ってください。

今回は音響と小道具をしています。音響では音を入れる場所を探して、音を集めてます。小道具では、物を集めてます。



Q4.「あなたがいちばん美しいと思うもの/ことはなんですか?」

海です。沖縄の海です。私は海なし県出身なので、海への憧れが人一倍強いです。沖縄の海は、すごく透明で、とても青くて、本当に本当に感動しました。最近、南の方の暖かい島に行きたくて、お金と時間に余裕が出来たら、サイパンやグアムに行きたいと思ってます。
あと、沖縄は修学旅行で行ったのですが、ネコもたくさんいて楽しかったです。


――ネコ(笑)

ごはん食べてると寄ってくるんですよ。「あー、頑張ってるなあ」って感じで。こう、簡単に懐かないところが可愛いんですよね。



Q5.今公演への意気込みとブログを見ている人へのメッセージをどうぞ。

先輩たちに迷惑かけないようにがんばります。




というわけで、目をキラキラさせながら答えてくれたちーちゃんでございました。音響と小道具も要チェックですよ。


それでは!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sncbm.blog121.fc2.com/tb.php/701-21d9db6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。