FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新人さんに突撃!第二弾「きらきらと」
みなさまお久しぶりです。夏公演記録係のふーみんです。

本番も近付いてきたということで、新人さんへのインタビュー、第二弾です!
(忙しくてブログを書くのを忘れていたとかそんなことは)
じゃんじゃん更新していきますよ~~。

第二弾は社工二年の芦田さん(はるひさん)に突撃しました。

なお、インタビュー時芦田さんは風邪で喉をやられていたため、筆記でのインタビューとなりました。
(ボイスレコーダーからの書き起こしが面倒だったとかそんなことは)


――:記録係
――:芦田さん




Q1.まずは軽く自己紹介をお願いします。

 社会工学類二年の芦田遥陽です。


Q2.趣味は「知らないところに行くこと」だそうですが、最近どこか行きました?

 春休みに会津に行きました。青春18切符で行ったので会津にいた時間は短かったんですけど、乗り換え駅でふらふらしながら行くのが楽しかったです。

――ふらふらって、例えば?

 滝とか、川とか。

――水辺が好きなの?

 好きというより、たどり着いちゃったんですよね。何もないところだったんですけど、「滝があるらしいよ」みたいな。


Q3.今回のスタッフについてどんなことをしているかなどを語ってください。

 舞台美術です。が、何もしてないです。すみません。分からないことだらけなので、いろいろ知っていけたらと思います。

(舞美補佐のオネム頑張れ、と心の中でエールを送る)


Q4.「あなたがいちばん美しいと思うもの/ことはなんですか?」

 全力で楽しんでいる人の姿、とくに目が好きです。ありきたりかもしれないですが、全力で楽しんでいる人の笑顔にすごくひかれます。あと、そういう人の横顔が好きです。まっすぐに何かを見てる表情が美しいです。

――稽古場とか行った? きっと楽しいと思うよ。

 ああ、そうですね。


Q5.今公演への意気込みとこのブログを見ている人へのメッセージをどうぞ。

 何も知らなくて何もできてないですが、がんばりますのでよろしくおねがいいたします。





というわけで、とっても控えめなはるひさんでございました。がんばれ新人よ、キミならできる。
どんな舞台美術が待ち受けているのか、ぜひその目でお確かめください。

第三弾もお楽しみに!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sncbm.blog121.fc2.com/tb.php/700-c5edf449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。