FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まわるまわるよ舞台はまわる(※まわりません)
おはようございます。
……あ、また間違えた。お疲れ様です。


はじめまして。新入団員の村川です。芸術専門学群に所属しています。

地元にいた頃は、出身が同じ市である映画監督の村/川/透さんや、有名指揮者の村/川/千/秋さんとの関係についてよく聞かれました。が、すみません、ご両人とは全く関係ありません。そしてこんなこと、つくばに来てからは一度も聞かれていません。(一応検索避けしてみましたけど効果ありますかね? まあいいや……)


高校時代は演劇部で、照明をちょっと……役者をちょっと……あとはCue出し係のようなものをほんのちょっとですが経験しました。
『大学でも演劇沼ですか?』
そう聞かれて、はじめは食い気味にNOと答えていたものの、他にやりたいことも見つからず。見学に行ったサークルは、劇団系の他に2つだけ。はいはい、仰りたいことはわかります。辞める辞める詐欺。いやいや、演劇クラスタなんてそんなもんだから。そう自分に言い聞かせ、でも一応ギリギリまで迷うポーズはとり、結局2劇団の新人公演で照明を務めさせていただくことに相成りました。しかも自ら立候補。笑いたきゃ笑え。誰も笑わないんだったら私が笑う。ハハハうける〜〜! でもでもだって、舞台好きなんですもーん。照明好きなんですもーん。技術はともかくとして。

そんなわけなので、先輩方のご迷惑にならないよう、無いバイタリティを削り削り頑張ります。頑張りますけど、最近暑いですから、路傍でドロドロに溶けている可能性大です。もし見かけたら気持ち悪がらずにこのスライムめを介抱していただきたい。特に美人のそこのあなた! 是非是非お願いします。



おわるよ!!!!!!!!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sncbm.blog121.fc2.com/tb.php/696-efe30c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。