FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぼろしのような@ふーみん
ペスー、おいでおいでー
よーしよしいい子だその咥えてるやつ離そうねー
はーい、いい子いい子ー

ってなわけでバトン受け取りました、ふーみんこと2年(次期3年)の登坂です。

え、お前誰だ? やだなあ忘れちゃったんですか? あ、ほんとにわからない。そうですか。
まあそうですよねー実は私このブログ書くの2回目なんですよ。1回目は新人挨拶。だいぶ前だな!

というのも、私はソニックで現れたり消えたり暗躍したりしていたためにバトンが回ってこなかったんですよ。ここ最近ずっと消えてたので特に。って暗躍はしないか。

まあ、そんな私の事情は置いておいて。



今日は最後の通し練がありました。



最後。最後という言葉は必然的にそれまでのことを思い出させる効果があると思います。
最初は「これ演劇の稽古じゃないぞ?」みたいな地道な作業から始まった卒業公演の練習期間。

え、なんの作業かって? そんなの秘密に決まってるじゃないですか。続けますよ。

そして脚本を読み、実際に動いて稽古をし……。私は今回は久しぶりの役者なのでなんだかちょっとドキドキしたりして。
……でもよく考えたら演技してるより○○○○してる時間のほうが長い気がするなあ。

え、なんの伏せ字かって? そんなの観てのお楽しみに決まってるじゃないですか。続けますよ。

だんだんそろっていく衣装。小道具。ウキウキしてきた! と思いきや、あれ、もう最後? 早くない?
まるで幻のように、あっという間に過ぎ去ってしまった稽古期間でした。(タイトル回収)



明日は仕込み、そして明後日20日の19時に、「流水落花」、最初のお披露目となります。(20日がダメな方は21日12時、15時にお待ちしてますよっ)
精一杯、ソニックらしい公演をしたいと思いますので、ぜひいらしてください。



えーっと、こんな感じでよかったんだっけ。あ、マイク入ってる? いけないいけない。

それでは。倉庫の小道具箱をあさりながら「おぼんなんて平凡なものがソニックの小道具にあったっけ」と独り言を呟いてしまってすっかりソニックの一員だなあと実感したふーみんでした。



(SE:バトンを放り投げる音。ひょーいっ)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sncbm.blog121.fc2.com/tb.php/690-521fd86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。