FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

座長就任挨拶
ご無沙汰しております。
次期3年の伊藤です。

昨年末より、当劇団の座長を務めさせていただいておりますが、就任の挨拶をしておりませんでしたので、この場で報告させていただきたいと思います。
改めまして、劇団SONICBOOM第28期座長に就任いたしました伊藤でございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

さて、当劇団では今週末に卒業公演の上演を予定しております。
(公演情報は本投稿の前件や公式ツイッター等でご確認ください。)
座長就任を一つの区切りと考え、自分がこれまで関わってきた演劇の公演を一度振り返ってみたところ、役者として出演するのが今回で26回目、その他の役職のみで関わった回数を含めると、ちょうど30回目の公演になることがわかりました。(正規参加した公演のみ)
体感的にはもっとやっているつもりでいたのですが、数にしてみると案外少ないものですね。
そして気付かされるのは、役者としてまだ「できない」事の方が遥かに多いということです。当たり前でしょうか。
この先どこまで演劇が続けられるか未確定ですが、毎公演自分の「できない」を発掘できるようにしたいと思っております。

では、当たり障りのないお話はここまでにさせていただきます。
当たり障りのあるお話、当たり障りのあるお芝居をお求めの方は、是非どこかの会場でお会いしましょう。
また会う日まではさようなら。(カッコイイ)

次のブログバトンはぺスが咥えて行ってしまったので誰か捕まえてください。

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sncbm.blog121.fc2.com/tb.php/689-02cc3bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。