FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はためく洗濯物を横目に@えみりー

どうもみなさんご無沙汰しております。えみりーです。
昨日まで雨でしたけど、今日はからっと晴れていますね。というか暑い。暑いです。
今日のお昼に偶然ながらスイカを頂きました。もう夏本番という感じですね。
私事ですが、夏はいちばん好きな季節です。よく「冬なら着込めるから冬の方が良い、暑いの無理」という声もありますが、私は夏派です。冬は思考も体も停止してしまうので、まだ夏のほうが動き回れる気がします。

夏といえば、海とかプールとか流しそうめんとか、楽しいイベントが盛り沢山ですよね。
一人暮らしをしていますと、ふとしたきっかけで実家にいた頃を思い出します。のすたるじーです。
ごつごつした石で埋め尽くされた川の上流付近でスイカ割りしたり。
手持ち花火をしていて火傷して、祖母からプランターで育てていたカットしたてのアロエの葉を火傷跡に塗り付けられたり。
…なんか、ワイルドだなあ…
もっとこう、「浴衣を着て打ち上げ花火を見に行く♡」とかそういうなんていうかテンプレ的な素敵女子的な思い出を語れる系女子になりたかったですね。実家のことを思い出してもホームシックになる要素がないです。
今年はそうしたワイルドな夏の思い出を払拭できるような、しっとりした大人の女性に相応しい一人旅にでも出たいですね。うふふ。


などという戯言は置いておきまして。

実は今年のソニックの新人公演、夏真っ盛りの時期にあるんですねー。私もなんやかんや宣美をやっていたりします。一年生のあの子とかあの子が頑張っていたり、演出の保坂さんが残念してたりと、なんだか楽しい模様です。私もみんなに負けずに良い宣美作るぞー、と意気込んでみたりします。そういや新人公演の宣美を担当するのは実は一年生の時ぶりです。あのときのデータが出てきて懐かしくも「うわああああ」となりました。のすたるじー。
夏真っ盛りの時期にあるのですが、どうかお忘れなく。正式情報の告知をもうしばしお待ちください。

というわけでお次のバトンはひかるさん!!おねがいしますー



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sncbm.blog121.fc2.com/tb.php/678-aabe9bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。