FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BLOWIN’ @ ’ェ’ @
どうも保坂です。
今回演出をしています。
山本君は茂原でヤンキーしてます。 
探さないであげてください

(バレーボールを)やらないか
あはは、あはは、あはははは!
俺を呼ぶタラが呼ぶ!
もし愛しい人がカラスは白だと言ったら、俺は世界中のカラスを白く染め上げよう
そんな保坂です。

今日7/10はウルトラマンの日だそうです。
ぼくはウルトラ兄弟をはじめとした彼らヒーローが好きです。
子供っぽいっていう人は多いですけど彼らに学ぶべきことはとてもたくさんあると僕は思います。
たとえば、ウルトラマ兄弟は決して涙したり逃げたりしません。
特撮ヒーローなんだから当たり前だと思うかもしれませんが、それがどれほど辛いことか大人になるにつれてわかるようになると思います。
ウルトラマンレオには「なんだその顔は!なんだその眼は!なんだその涙は!その涙でやつが倒せるか、この地球が救えるのか!」というウルトラマンセブンこと諸星ダンによるセリフがあります。このセリフにはじまりウルトラマンレオは幾度となく敗戦をし、何回か死んでるんです。それでも彼は立ち向かい続ける。そんな彼の姿を大人になった今僕たちは忘れていないだろうか。
孤独に戦い続ける彼らのそのまっすぐな姿、挑み続ける姿はいつだって僕の目標なのです。

ボロボロにKOされても、風に吹かれ続けても、とべる。そんなおとこでありたいと思う今日この頃でした。よし!これでタイトルは回収した!(タイトルの歌がそうゆう感じなんだ!)次のバトンはあの人だ!

次回公演はそうですねー演出さん脚本さんどちらも絶賛残念大量生成です!とだけコメントをしておきましょう
問題ないっ
互、頑張る
BLOWIN’ IN THE WIND
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sncbm.blog121.fc2.com/tb.php/677-f4b00acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。