FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうもぉ、皆さん。自己紹介でぇございます。@こゃ
おはようございます。今年度の劇団ソニックブーム二人目の刺客、小屋でございます。

小屋というのは本名(フルネームという意味ではありません)です。生まれは山形、そして育ちは、なんと山形。

サクランボをなかなか好きになれない山形っ子です。(私の性別は男なのです。ソニックは今年男しか入らなかったのです)

演劇は演じることよりも見ることのほうが好きかもしれないです。が!なんと私今回の新人公演に出ます。

人前に出ることが苦手なのに。

じゃあ何で劇団入ったんだ!あぁぁ、すいません。

運動も演技も大して上手くできないないくせに!あぁぁ、すいません。

許してください、がんばりますからぁ、がんばりますからぁぁ。

おっと、取り乱してしまった。IQ3の私としたことが。反省せねば。って、これじゃ私まるで根暗みたいじゃない!

といった上のようなことをいつも頭の中で繰り返しています。

まぁ、私はこのような人間です。これから新人公演まで、座長のもとで下手なりに精進して参ります。

これにて自己紹介を終わらせていただきます。ありがとうございました。

次回は我らが座長、Dさんでございます。
おはようございます。今年度の劇団ソニックブーム二人目の刺客、小屋でございます。

小屋というのは本名(フルネームというわけではありません)です。生まれは山形、そして育ちは、なんと山形。

サクランボのことがなかなか好きになれない山形っ子です。(私は男です。今年ソニックには男しか入らなかったのです)

ちなみに、演劇は、どちらかというと演じるよりも観るほうが好きかもしれないです。

が!なんと、私、今年度の新人公演に出ることに。

人前に出るの苦手なのに。

じゃあ何で劇団入ったんだよ。あぁぁ、すいません。

演技も大して上手くできないくせに。あぁぁ、すいません。

お許しください。がんばります、がんばりますからぁ。

といった上の4行みたいなことをいつも頭の中で考えています。

まぁ、私はこんな人間です。これから、新人公演に向けて座長のもとで下手なりに精進して参ります。

これにて、自己紹介を終えさせていただきます。ありがとうございました。

次回は我らが座長、Dさんでございます。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sncbm.blog121.fc2.com/tb.php/675-b1e1e373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。