fc2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
愛しい人よGOOD Nigt...@ ' ェ ' @
バトン持ってません
でも書きます
強奪します。です。

みんなひさびさだね。まあであってそうそうなんだが
愛してるよ

人って、一人じゃ何もできないっていうけど
耐えるときって、辛いときっていつも一人だと思うんだ。
でもね、そんなときに僕には音楽があったんだ。
ぼくをね、やさしく包んでくれるんだ
小さいころからずっとずっと
だから僕はね。大丈夫なんだ。

「美しき世界」って曲があってね。
「昨日も明日もない、今だけがここにあるよ」
って言ってるんだ。
昨日よりも今日が素敵で、明日なんていらないくらいの今が
ただ僕たちが生きていられる時間だと思うんだ。
だから、今を生きていたいんだ。
永遠って今ここにあるかもしれない何かだよ。

そう思うんだ。

今日はふんわりと普段思っていることを書こうと思ったんだ。
光が闇に翳るように、
心の深い深いコバルトは、朝日で必ず光るからね。

彼らが、僕とは違う今を生きて、永遠のようなものが見つけられるといいな。
明日から自分たちの足で旅に踏み出すかわいい後輩たちへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sncbm.blog121.fc2.com/tb.php/666-e78c4f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)