FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

番外編 いつかのメリークリスマス@ 'ェ' @
ハッピークリスマス。
パカー!
バトンを持っていない、番外編です。タイトルもシングル曲ではありません。(知ってた?FRIENDっていうアルバム曲なんだよ)

ゆっくりと12月の灯りがともり始める曲この頃、皆様どのようにお過ごしているでしょうか。
私は線路沿いを家へと少し急いで、なぜだかわからず泣いているそんな日です。

いつかのSONIC X'MAS 2014の家主だった僕がほぼ写真の残っていないのでほぼぎおんでその様子をお伝えいたします。

それは今日でも昨日でもない某日。練習の後に始まりました。
いつもより心が弾む響き。クリスマス。
僕は家主として掃除は早めに済ませ丸鶏をオーブンにかけています。
「いけない、いけない」そう、僕は部屋のにおいけしであるお香をたくのを忘れていました。
モクモク。ピンポーン
慌ててお香をたくと最初の来客、伊藤たくみ君です。
彼を家に招き入れるとどうやらペコルスを時間になったようです。オーブンを一度開ける。
ジュワジュワジュワジュワ
静かに鳥が鳴きます。そうローストチキンです。
ドアの中であわただしく夕食を作っていました。
さて、中略

みんながそろってみんなが笑顔になった時ぬさんにケーキ(朝焼いたらしい)が顔をのぞかせます
そして、そのほんわかとしたソニック学群生プラスごうしょうさんというメンツのクリスマス会は始まりました。
始まったのです。

実はそのあと俺すぐ寝ちゃってさああんまり覚えてないんだよねえ。あははは。
練習後だし、自宅だし。落ち着いちゃってね、あははは
自宅の可愛いぬいぐるみとともに柔らかな眠りに落ちるDさんの会場メイクの裏しかやってないクリスマス会
報告これにて、

だめ?

そうか…うーm。あ。プレゼント交換した。うん。おねむのプレゼントもらった。あとはね僕のプレゼントはごうしょうさんにお菓子の家がおくられました。

ア日付が変わった
これにて報告終了!!

あとは、いーめじしやすいように俺唄うから許してちょんまげ。
聴いてください。
KISS'N X'MAS(クリスマスだからじゃないけど)』
くりすますだーかーらー
ゆーわーけじゃないけーどー
なにかとくべーつーなことをしてあーげる

だれもみていないから
I'll kiss you. Alright? So slight.
いつも照れてるままにすぎる
You gotta be right. In this holy night.

もういくつねると お正月

今年の想い出にすべて君がいる
今年の出来事がすべて好きになる


独身貴族でした

バトンは誰かわからんけど返すよー
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sncbm.blog121.fc2.com/tb.php/661-2094c9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。