FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お弁当箱はすぐに出しなさいって言ったでしょ!@えみりー

どうもこんばんは。えみりーです。
仕込み前日だというのになんだかそわそわして寝付けません。
…仕込み前日…だと…

そ、そう!!なんとなんと今週末!!

劇団SONICBOOM第96回公演「♡♡♡♡♡」

ついにお披露目なんですねー

いやはやなんだか長かったような短かったような。
一年生が入団し、でしゃばって役者になり、今まで。確かに公演までの期間がわりとあったようには思えますが、それにしても、いやー。
最近一年生をみていて、そういえば自分が一年生のときの新人公演ってどんな感じだったんだろうな、と思い返そうとするのですが、これが本当に覚えていない。
その当時は専攻の課題の量につぶされそうになっていて、あと一人暮らしで生きるのに精一杯で、周りのことも自分のこともちゃんと見えていなかったように思えます。先輩方には相当無礼をしてしまったような。すみません。
今の一年生はどうなんだろうな。
でも練習中に笑顔がみれたり、真剣な表情をしていたりするのをみて、ちょっと安心しています。
きみたちが二年後、私やひかると同い年になったとき、同じような気持ちを後輩に抱くのだろうか。
なんてちょっとおセンチでよくない
でもとにかく、覚えている限りで、自分が先輩にして頂いて嬉しかった事を彼らにもしたいなぁと思います。

…なんか、おかんみたいだな。
こんな先輩めんどくさかったら「うっせーんだよばばあ」とか言って足蹴にしてください。すみません。
あ、でもなんか最近息子や娘の反抗期に悩む母親にすごく憧れを抱いているんです。「ば、ばばあ…そんな、ばばあだなんて…」って言って悩んでみたい。もしくは子供たちより強い母親になって実力行使。いいなあ、いいなあ。
おかんもいいけど、こうもっと威厳のある感じもいいですよね。
最近「サウンドオブミュージック」をみたのですが、シスターたちが大変かわいらしい。個人的にメガネのシスターが一番好き。でも一番偉いシスターの威厳。何もかも温かく包み込んでくれるような強さと優しさ。まさにゴッッドマザー。

今回の公演はなんというかそんな感じです(嘘)
いや、私のポジションはそんな感じです(嘘)
嘘しかいってないや(嘘)
…はい。そろそろやめておきます

可愛い可愛い後輩たちがきゅんきゅんさせてくれます。ついでにでしゃってきたばばあもお客様をきゅんきゅんさせられるように努力させて頂いておりますのでぜひお越し下さい。

ちゃんと歯磨きして寝るのよ。あと暑くてもちゃんとお腹に布団をかけて。はい、おやすみなさい。
この記事に対するコメント

お疲れ様!明日からまたよろしくお願いします。えみりーも、
あたたかくして、寝たまえ!
【2014/08/07 23:19】 URL | 舞監 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sncbm.blog121.fc2.com/tb.php/649-3c4f18d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。