FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅびどぅばっはー@えみりー
どうもどうもこんばんは。夜分に失礼します。えみりーです。
タイトルに深い意味はありません。
最近合唱チックな音楽を聴くのがすきです。なんか落ち着く。楽しそう。
実は中学のときちょっと合唱をやってたんですよね。ただ引退するときに後輩に「先輩って本当音痴ですよね」と言われたことしか記憶にございません。
つらぽよ

えーとね、
昨日を皮切りに、各劇団さん新人公演がスタートしましたね!!
え、ソニックは打たないの?ソニックは公演しないの?
なーんて思っている皆様!!
公演!ありますよ!!ちゃんと。

劇団SONICBOOM 第96回新人公演!!

「♡♡♡♡♡」

8/9(土)、8/10(日) 筑波大学1B208教室


…え?
何タイトル伏せ字にしてんだって?
いやいやいやいや
これがまぎれも無く、れっきとした公演タイトルです。公式です。本家です。元祖です。
正直わたしも聞いたときには「?????」となってしまいましたが。
この「♡♡♡♡♡」の気になる読み方ですが、どうやらたくさんあるみたいで。
私は勝手に「ハート5つ」とよんでおります。まんまやないか。
公演の内容につきましても、なんというかその「♡♡♡♡♡」ってかんじです。ふふ。
今回フレッシュな一年生に混じってフレッシュさの無い役者をやっております。
そのフレッシュさのなさたるや、果汁を搾り取られたレモンのよう。もしくは水に戻す前の切り干し大根。はたまたかっさかさで乾燥しまくった皮膚。良いたとえが見つからない老いた脳みそ。
…ってか最年長?役者の中で最年長じゃね?
うわーーーーーもうそんな年なんだーひえー
時が経つのは恐ろしい。ついこないだ「ミドリちゃん!」「西園寺!」ってやりとりをやってた気がする。
ついこの間竹園の公民館で練習中に爆s…
やめよう、きっとこのネタ分かるひと本当に少ない
まあそんなこんなで役者です。他にもいろいろありますが、ありがたく役者をさせて頂いております。
昨日の練習では演出さんに「あざとさが足りない!」というお言葉を頂戴致しました。
あざとさ…だと?
最近いろんな場面で「色気が無い」だの「女らしくない」だの言われるのですが、ついに「あざとさ」というにゅーじゃんる。
あざとさってなんでしょう
上目遣い
萌え袖
てへぺろ
…むー単語しか浮かばぬ。
上目遣いは無理ですね。背が高いせいで見下ろすことが多いので。
萌え袖も無理ですね。季節的に辛い。
てへぺろ…ってなんだ
「てへ」「ぺろ」…いや「て」「へぺろ」…または「てへぺ」「ろ」
「て」「へぺろ」…テ=ヘペロ
そういうひと歴史に出てきそうですね。

…ああああこんなこといってるからいけないのか
てなわけで次のバトンはソニック内のあざとさマスターと名高いDさんに回してみましょうか。
師匠!私にあざとさを教えてくださいっす!押忍!
どどん

お目汚し失礼しました。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sncbm.blog121.fc2.com/tb.php/641-6c5462bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。