FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つよくて かたい いしの おとこ@ひかる
新人訓練はじまりましたー!
どうも新人担当です(クラスアップしました)
発声とか滑舌とかスタチューとかエチュードとかラダレデ峠とか……
たのしい!!!!!!!
和気藹々としつつも内容はかなり骨のあることをしております。そんなソニックの新訓でしたー


ソニック夏旅行かーうーんそうですねー
「月面歩行」「樹海散策」なんてのはありきたりでおもしろくないですね。「電子レンジ」とか、どうでしょう。ああ、だめだ。全然おもしろい回答が浮かばない。ところで「解凍少女」ってどうでしょう? 電子レンジで3分間チンして温めればいつでもホッカホカの愛情を注いでくれるの。お手軽ですねー。ももクロあたりがCMソング歌ってくれないかなー。

ええっと、

まじめに答えると、北海道に行きたいですね。美味しい魚介、特にイカが食べたいです。
えみりーもご期待なさってるようですし、どんどん案をだせばいいんじゃないかな!!!
おハガキはえみりーに、どうぞ。

さて、前の2人の話を拾ったところで……

いま流行の当たり障りのない話をしよう!

ペットを飼いたいです。

唐突に?
いや、前々から。

練習が終わって、暗い寒い家に帰るのって淋しいじゃないですか。だから、ペットがいると良いかなぁと思ったんです。

犬はペットとして一般的だし頭がいいし飼い主に100%の愛情を注いでくれるから可愛い、でもわたしが散歩嫌いだからダメ
猫とエビとカニはアレルギーだからダメ
小鳥はとっても可愛いしよく懐くし芸を覚えるし声が綺麗で賢いけど、ゆうさんがニガテだからダメ
蛙はチャーミングだし虫食べるし魔法使いみたいでカッコイイけど、えみりーがニガテだからダメ
兎はふわふわしてるし淋しいと死んじゃう可愛いヤツだしえみりーがスキだけど淫乱だからダメ
ハムスターは♂♀一緒に飼うと、どんどん増えるすぐ増えるからダメ
ヘビとタカとフクロウは魅力的でカッコイイし憧れだけど、餌やりが大変だからダメ
金魚はせっかく夏祭りですくっても、すぐ死んじゃうからダメ
カメは世話が簡単そうだけど私より長生きしそうだからダメ
コツメカワウソとかホワイトタイガーとか小さいころ飼ってみたかったんだけど、どうやってお迎えすればいいのかさえわからないからダメ

なかなか私の条件に合うペットがみつからないんですよね。

母に相談したら「石は?」って言われました。
ものぐさな私には石がぴったりだそうです。

砂利から名前をもじってアン・シャーリーって名付けようとしたらチャーリーにしなさいって言われました。少しくらい男っ気があったほうが良いだろう、暴漢に襲われたときに投げつけたら守ってくれるよ、だそうです。

……無償の愛を学んでみようかとおもいます。

さっそく石を拾ってきました。
意志の固い(石の硬い)男、チャーリー君の御尊顔は、いつか機会があったら大公開しましょう。友人には「随分イケメンだね」と評判です。


さてさてー。
次は満を持して新人さんのご登場!
乞うご期待!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sncbm.blog121.fc2.com/tb.php/634-acfc832e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。