FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そくばくするもの@えみりー
どうもどうもこんばんは
謎のアレルギー症状で苦しんでおります、えみりーです。
なんだろう、なんか異常に目がかゆい
正直目を開いていることですら苦痛で家にひきこもりたい気持ちでいっぱいです。
今になって花粉?そんなわけないですよね。私花粉症じゃないもん。
花粉症じゃない。絶対。
花粉症は気から、を割と信じています。アレルギーも気合いでねじ伏せます。

さてさて。
新人公演にむけた練習の前に、新人訓練と称した練習が始まっております。
まだ顔を出せていないのですが、参加したくてうずうずしております。
うずうずうずうず
むずむずむずむず
へっくしょん

…いけないいけない!!アレルギーが出てきてしまった!!
(ねじふせる)

お騒がせしました。なんとか生きてます。
そういえば前の記事はやまでぃーがなにやら恋愛について書いてましたね。
ってか彼のその前の記事もそうでしたね。ざちょうはしんぱいしているよ
強く生きて欲しいです。はい。

なんやら書く事がなくなってきましたので、当たり障りのない話でも。
すこし暖かくなってきて、とうとうサンダルを履きはじめました。足が開放的です。

え?早い?

すごくどうでもいい話なのですが、私は衣類の中で「靴下」がいちばん苦手です。
(衣類に苦手もなにもないだろう)
だってなんか覆い隠されて窮屈な気がするんです。足が。なににもそくばくされたくないのです。
さすがにスニーカーのときとかは履きますよ。かっちりしたつくりの靴のときとか、履かなければならないときは履きます。でも極力履きたくない。素足がすきなのです。
このところは「サンダルの季節じゃあああい」とノリノリでサンダルを履いて出かけます。それで寒い思いをして帰ってきます。そもそも冷え性なのにサンダルなのは非常に危険な気がする。
でもそれでもやっぱりサンダルが履きたい。靴下を履いていたくない。本能には逆らえないので寒さをこらえてサンダルを履いています。早く夏にならないかしら。

夏か。そういえば今年の夏旅行はどこへ行きましょうかね。何やらぶっとんだ案がたくさん出てくる気がしますが。いちねんせいも先輩に気圧されずにどんどん案をだせばいいんじゃないかな!!

それではこの辺でひかるさんにバトンを回しましょうかね。えいっ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sncbm.blog121.fc2.com/tb.php/633-bb10162d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。