FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレートカバオマン@かつまた
はい。おはようございます。
カツマタです。春公演では音響を担当しています。

ソニックの人じゃないんでソニックの宣伝はしません。
ええ、しませんとも。申し訳なさなんてほんの少ししかありません。
この胸の痛みが大人になるということなのね。


閑話休題。

スーパーなマン。この「な」というのはなんなんですかね。
「菜」だとしたらスーパーヤサイマンといったところですか。
……どこかで聞いたような名前ですね。あれはグレートだったかしら?

ヤサイと言えば自炊。
急に一日目覚めては一か月くらいやらなくなるアイツです。

最近ハンバーグを作ったら、あまりの出来のよさにレストラン開けるかもとか一瞬考えました。
が、私は野菜食えないから駄目ですね。

寒天ゼリー(煮込んだ寒天に砂糖と缶詰果物をぶち込みよく冷やしたサムシング)を作ってみたらめちゃめちゃ美味しかった。
が、これは誰にでもできるからすぐ廃業しますね。

というよりそもそも、自分の料理すら作るの億劫な人は致命的に人に料理作るのは向いてないし、なんてしょーもない帰結。

こうやって適当に料理なんてしないと結婚(できるか分からんけど)後に刺されるんですかね。
そして親父に食わせるハンバーグになって弟がクーデターを起こすと。
あ、駄目だ私長男じゃないし弟いねえや。
残念残念。カバみたいな霊獣に乗ってみたかったんですがね。

カバと言えば
・ヒポス&タマス可愛い。
・ムーミンって何食って生きてるんだ。
・カイリューのマルチスケイルを取り上げてくれ。
・カバオ君はなんでいつもネタにされているの?
とかいろいろ言いたい聞きたいことがありますので誰か聞いてください。

……ん?
・カバはよく人を軽くコキャッとしてしまう生物らしい。
・カバオ君は男性である(と思う)
つまりスーパーなマンってカバオ君のことなのかな。
違うか。
見に行けば分かるかも(?)

さて、相変わらずスッカスカな内容だこと。
もっとちゃんとした人に次のブログを書いてもらいましょうかね。
では。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sncbm.blog121.fc2.com/tb.php/624-e917c3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。