FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の中で踊りたい@ 'ェ' @
ぱかーー!

彼女ができたけど最後にその彼女(ひと)に刺されました
という夢を見たDです。

読み飛ばしたい人のために先に近況を、
新歓を少しづつやってます。ソニックの子がいるといいな。
世界をぶっ壊したい、世界と仲良くできない、世界を突破したいそんなあなたSonicにカモン!
(偉大な先輩を模して書かれた偉大な脚本より)
新歓公演の練習も着々と進んでますよ!

最近とある事情により桑田佳祐と仲が良い山本はいろいろ思うことはたくさんあるのです、
女性諸君!
まずごめん女心とかさっぱりわからん。
それとあれだ、男がきれーなねちゃん見んのも本能だしょうがない。
好きだからこそ大切にできないんだよ、男とはそうゆう不器用な生き物なんだ。TSUNAMIのようにわびしい生き物なのだよ。
あとあれだ、男も女に対して不満があることは多々あるのだからお互い我慢しましょう。
さいごに、女性は素晴らしいし尊敬するよ。本当に。
男性諸君!
女性は傷つきやすいのだ、だからもっと日々反省したらどうかね
そして尊敬せよ!
俺もどっちも思い当たる節がありすぎて辛いぜ
だがな面と向かっていうつもりはないし、意地でも本当にほめるべきところや日々の謝罪の言葉は言うまい!
このブログを見てたらあれだこんな駄目な野暮な男のわがままだが、許してやってくれ。

このあまのじゃくだと彼女のできる日はまだ遠いな。
エミリー先輩の予言によると六月らしいけど。
なぜこんなことを言うのかって?刺されたからだよ。
夢でもダメージはデカいよ。刺されるんだよ。

彼女ができたら大切にしよう。由比ヶ浜とか行っていっしょにサザンを聴きながら夕日が落ちるのをみよう。砂に相合傘とか書いて書いて波がそれを消すのを寄り添いながら見よう。大黒ふ頭でおいしい中華まん買って、ベイブリッジやつばさ橋から夜景でも見よう。あ、俺免許なかった。
じゃあ、亀有や浅草に行こう。お寺とかで二人の永遠なんか誓ったり、花やしきの空飛ぶ屋敷に相合傘を書いて、おいしいメロンパンやたこ焼きや人形焼買って勝鬨橋が上がるのと夕日が落ちるの見よう。
最低限刺されないようにしよう刺さないで

皆さんは安全な恋をしてください。
SIKASI! 我はエロティカ・セブン、YAKEDOして凍えるような恋したい
未来の恋人よ、とりあえず刺したら怒るよ。

こんなくそくだらないことしか書けなかったのは
全部、吹雪のせいだ

次のバトンは各方面に打診中なり

うぃんうぃん!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://sncbm.blog121.fc2.com/tb.php/619-1bb38963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。