FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真もなにもないただのながい文章 兼 卒業宣言@えみりー

すっかりご無沙汰しております。ブログの更新は7月ぶりらしい、えみりーです。
今やtwitterが隆盛していますから、公演に関するリアルタイムな情報の更新はすっかりそちらにお株を奪われていることでしょう。そうはいいつつもやっぱり長々と書きたくなるときもある。
そう思ってブログを久々に開いてみました。
ブログってどんなテンションで書くものだっけ…と思って二つ程まえのブログを開いてすぐさま閉じました。
「アスキーアート」と「モスキート」って似てますよね。

もしもこのブログがまともに更新されたなら、二年連続で新年一発目投稿になるみたい、ですね。
新年といえばおみくじ。というわけで今年も初詣した際におみくじをひいてみたのですが、これがことごとくいいこと書いてなかったです。唯一良かったのは「出産」のところでした。予定ない。

ブログを最後に更新したときからいろんなことがあって、その中にほんの一握りですが面白いことももちろんあったのに、微妙に滑るネタを書いてしまいました。ううん。これはブログのリハビリが必要だ。
でもきっとブログリハビリはこれから行っていくことになろうかと思います。
なぜならば。
とうとう動き始めたからです。
卒業公演が。

卒業するらしい、です。今年、二名ほど。
その中に入ってるらしいです。私も。
無駄な、倒置法。
ソニックに入ったばかりのころは周りに2学年以上上の先輩しかおらず、圧倒的後輩であった私も、とうとう最高学年となり、ついには卒業を迎えるようです。圧倒的先輩になることはなく、使えない圧倒的老害になってしまいましたが、とりあえずソニックから、筑波大学から追い出される、つまり卒業できる(たぶんきっと)というのはありがたいことです。
今回は久々に脚本を書いてみたり、役者になってみたり、いつものように宣美をやっていたりします。
やっぱり宣美は楽しいぜ。今回は既に家の中のものをちょっと破壊して作ってるぜ。

これからなんとなくブログを更新していくと思います。主に卒業公演についての進捗やこぼれ話など。
誰得なものになるかと思いますがどうぞご容赦ください。
次のバトンは特に考えてなかったので、そのうち。



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。