FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽のKomachi Angel @ ' ェ ' @
LALALALALALALALALA--LALALALALALALALALA--LaLALALALALALALA----
砂混じりの茅ヶ崎、人も波も消えて 夏の日の思ひでは ちょいと瞳の中に消えたほどに
それにしても涙が 止まらないどうしよう うぶな女みたいに ちょいと今夜はあつく胸焦がす
さっきまで俺一人あんた思い出してシテたとき シャイなハートにルージュの色がただ浮かぶ
好きにならずにいられないよ お目にかかれて――――――
今何時?そうねだいたいねー今何時?ちょっとまっててーOHH今何時?まだ早い!
不思議なものねあんたを見れば 胸騒ぎの腰つき MUNASAWAGINOKOSHITUKI

夏、夏といえばサザン。我らがサザンオールスターズ。そんなサザンを聞いてます。Dです。
サザンの歌は素晴らしいのです!
愛しのエリー、チャコの海岸物語、鎌倉物語、エロティカセブン、愛の言霊、彩~Ajia~、C調言葉に騙されて、そんなヒロシに騙されて、茅ケ崎に背を向けて、シュラバ・バ・バンバ、勝手にシンドバット、マンピーのG☆SPOT、BHOBO-No.5、蛍、栄光の男、Dirty Old man~さらば夏よ~…etc.
全ての歌詞は歌っていて歌詞カードは芸術品なのです。
何より彼らはJ-popの祖ですよ。
夏は黙ってサザンと海
男も女も恋してる
四六時中も好きといって
思い出はいつの日も雨

そんなサザンのメインボーカル桑田佳祐氏。彼のソロ曲もまた素晴らしい。
みんな一度は聞いたことのある曲ばかりだと思うぜ
こう、鳥肌が立つんだよ…
一つ一つの歌にドラマがあって!
そんなKUWATAのうたをテーマに公演したい!


って言ってたのは今は昔。桑田佳祐はつなぎとタイトルにのみ影をひそめみんなやりたいことやれよって(俺が)言い始めるシンドバットな公演が生まれてしまった。
つなぎだけは桑田を意地でも通さねばこの名前をいただいたサザンそして大泉洋に申し訳が立たない。
でもはなしおもいしなあ

という葛藤と戦いながら毎日公演のために動く!そう!わたしが!次回公演構成である!
私のファンが今頃裸で泣きながらみんな踊って、手当たり次第に奥歯も凍るようなキスをして濡れてるよ。
Ahこの世は無常だけど…あなたと生きたいのよ…
心から好きだよ…チャコ

今回公演はそんなサザンの影響を受けずに破廉恥な話などなく進んでおります。
私も、結局シリアスの演出しております
このブログを見てる人はサザンを聴いてからくるように。
ちゃんと歌詞も読むように

それは8月末のハナビみたいに美しく咲いてくださることを
ここで祈らせてください。
みなさま、お手を拝借
よーお!パン!
押忍

さて今回は今までにないほど、てきとうに書きすぎたな
反省してまーす。
なのでバトンはタイトルの回収しながらちゃんとやるか

あの子は太陽のKomachi Angel
やや乱れてYO Say! YeahYeah
いざ今宵酔わん I love my angel
本気でPushPush We Can Say! YeahYeah

しゃれたヒールにキレのあるステップ(訳。いつも元気でいいと思う)
いっしょに躍らせて(訳。バトン回したわよ)
きっかけは錯覚でもいいから
季節を二人で越えてみよう

あのこは太陽の…
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。