FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空の境界@やまね
忙しそうな後輩たちからバトンを奪って老害いっきまーす!!!


こんばんは。やまねです。
冬公演はもうすぐです(暗黒微笑)
私もちょこっとだけかかわっています。ホワイトクリスマス。
個人的にはクリスマスがホワイトだろうがそうでなかろうが、プレゼントとケーキさえあればオールオッケーです。でも、私のところにはもうサンタさんは来てくれない。ならば、ホワイトなクリスマスにするしかないじゃないか。
ということで、何度でもいいましょう。ホワイトクリスマスです。つくばくらいの雪の積もり方が一番ロマンチックな感じがしますね。ホワイトになりますように。

ホワイトといえば。
ホワイトボードです。黒板より好きです。なぜなら字がきちんとかけるから。手首で字を書くタイプなので、チョークを使うと怪奇音はすれど線がきちんと引けないという状態に陥ります。ホワイトボードならペンみたいな持ち方をしてもだいじょーぶ。でもホワイトボードはいつかホワイトでなくなってしまう。数多の授業落書き告白祈り叫びを飲み込んだ歴戦のホワイトボードは、薄汚いもやもやっとした模様がついています。その点、黒板は

ホワイトといえば。
ポケモンです! 今やってます。時代に逆行して第5世代。ブラックですけど。プレイ時間が45時間くらいになっていまして、そつろ

ホワイトといえば。
白紙。

▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂

ほわわわわわわわわわわわー


ホワイトクリスマス、絶賛進行中です。
個人的には稽古場日記とか、みたい、なー!
あとはよろしく!

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。