FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寺を時速72kmで疾走する男@ほっしー
 ブログのバトンを二つ返事で受け取ったフリーターのさとしくん(27)。彼はこの10日間どこをほっつき走っていたのだろうか。帰ってきた彼は血走った目で「猿だ!猿が追いかけてくる」と繰り返しており安静が言い渡される…

 テンプルランというゲームがあります。怒髪天モードのカオナシみたいなビジュアルなのに鳴き声が明らかに猿という意味不明な生物に食べられないように、どこまでも続く神社の道を逃げ続けるのです。どこまでも、です。それはもうマリオ64で封印をといてないときの上り階段のごとくどこまでも、このゲームに終わりはありません。救い? あの壁に人の形の凹みをつけるか、炎トラップでこんがり焼けるか、沼のそこでワニとお戯れになるか、好きなのを選びましょう。ゴールはなし。ゲームの終わりはプレイヤーの死以外には訪れぬぅのだ!!

 つーゲームをまあ、バイト先のボーイのスコアをぶっち抜かして、鼻を明かしてやるためにやってました。2400万点で、大体これを出すのには25分ノーミスが求められます。あのあいつは2300万点って言ってたけど、アイテムのコンプ度とかちょっとやってもらった感じからすると多分230万点で、で、ぼくがスコアを抜かしたことに対抗心を燃やしたかのボーイは家に帰ってゲームを起動し、そして実は十倍のスコアを出してたぼくにビビッて平身低頭mj尊敬極まりない、って寸法です。

 …何をやってるんでしょう?

 新説/異説,太平平成の世にて顕現せる《日常》なる悪魔に塗りつぶされて曖昧模糊に有耶無耶になっていく《初志》、嗚呼その《初志》の行方は眩んでいまはどこかこの場所にありてあるこの我の有様を徹頭徹尾詳らかにしてそれは炬燵に半身突っ込んでまどろみの中でだるい・ねむい・やりたくないとぼやくその姿を、それでも是としここに立脚するところの《人生》!! なのだ!!

 今日という日を生きていきます。

 冬公演動き出しました。公演名『ホワイトクリスマス』、今回は客演さんがたくさんいます。彼らのことが知りたい・聞きたい・貪りたい、というわけで、バトンはそっち方面へ打診中…(しばらく待たれよ)

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。