FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つるばら つるばら@やまね
おっと先越されてしまった。

更新が遅くてすみません。やまねです。
最近自分が何をしていたのか思い出せません。昨日何したっけ? 寝てたっけ?
ねてました。

硬いものが好きです。
何の話かというと食べ物の話です。
くにゃくにゃしたものよりこりこりしたものを好む性質があります。石は好きじゃないです。
最近、お世話になっている先輩からココアシガレットをいただきました。
はじめて食べたのですが、かりかりしてとてもおいしかったです。
かりかり以外の部分(味とか)は……なんでもありません。
おすすめです(こうシメておけばきっと広告費をいただけるでしょう)。

そういえば前回のまっきーさんのブログでディズニーランドについて聞かれていましたね。
行ったこと、あります。
私の親戚は「子ども=ディズニーランド」という公式を持っているようで、家族旅行となるとディズニーランドに連れていかれました。
実際にお会いすると、ミッキーやミニーは大きくて怖かったです。
会う前から「信用できない目をしている」と思っていたのですが、会うと余計に怖かったです。人が群がっているのも、なんだか騙されているような感じで胡散臭かったです。
一番怖くなかったのはジャファー(アラジンの敵役)です。等身大に近くて、人気がなかったからかもしれません。
乗り物の楽しみ方が今一つ分かっていないのでなんだか微妙な思い出しかありません。が、声のするマンホールは楽しかったです。
おすすめです。

ということで、おすすめを二つもしてしまいました。が、おすすめとは名ばかりで文句ばかり言っていますね。ごめんなさい。
次の人は、まだ返事が返ってきてないので伏せておきましょう。
それでは。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。