FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せんぱいではありません@ほっしー
 二回連続でぶっちしたら片方は休講でした。余裕ぅ。と思っていたら夜になりました。どうしてこうなった。さて。シャーマンの儀です。レポートをそぉいしないような、勉強大好き君な人格を作れば捗るんじゃね? との進言を受け、部屋を片付てました。召喚は形式から入るそうです。なにもおかしくはない。さっさとレポートやれ? まったくです。俺…このブログを書き終わったらレポートやるんだ。ほっしーの3週目にご期待ください。

 というわけで星野です。情報学群情報メディア創生が狂いの1年生です。1年生です。大事なこ(ry。だからほっしーって呼んでください。呼んでください。やめて。敬語やめて。なんだ厄年って目でぼくをみないで。そんなことするとこんな記事を書いちゃうぞ☆ というかもう書いちゃったぞorz

 自己紹介でした。1年生だもの。自己紹介もします。好きなポケモンはクチート、好きなロキノンはつしまみれ、好きなファッションはSoup、好きな助手は結崎ひよの、好きなタグは人類には早すぎる動画です。脳内人格は5人です。休みの日はMtGの対戦ソフトを自作して戦ったりします。自分と。自作自演っていい言葉です。自分を演じる。深い…(←浅い。さいあくの自己アッピルでさらにキモさは加速した。おや?


 …関係性の話をします。わたしの無人島小説に「水前寺は相手が宇宙人だろうが女の子だろうが差別はしない。ことによると区別もしていないかもしれない」ってキャラが出てきます。このスタイルが好きです。高校時代に上級生に焼きを入れられるなんてことがあって、一匹のチキンは敬語を使うことを覚えました。が、本当は好きじゃないです。ある枠に当てはめてコミュニケートする。それは、相手との間に拭いがたい距離をつくってしまうように感ぜられるからです。


 以上でお膳立ては終了しました。そんなわけなので、空気読めない定数がグーゴルプレックスなわたしは飛び込みます。どこへ? 新人の大海へです。手遅れ? 24歳? 老け顔? なんとでも言うがよろしい。望むものはすべて手に入れる、そのために帰ってきたのですから。


 だから。ね。仲良くしましょう。いえします。まじで。


 次は、、、そうですね。山田にパス。山田さんって怖そう疑惑がもちきりですがいかがお過ごしですか。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。