FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒィ!来るよ!GWが来るよー!@あちゅみ
 ある朝グレゴール・ザムザじゃない男がふと目を覚ますと、自分の尻の右半球だけが筋肉痛になっているのを発見した。
 あとメールで「新歓花見BBQを朝からやりますー」というメッセージが来ていたのも見つけた。
 よく時計を見ると朝でなくてもう昼だった。参加無理。


 就職活動中だった男は尻の痛みをこらえながらスーツをクリーニング屋に持って行き、家路に着いたところ、良く顔を知るメンバーが道端でゴザを敷いていた。


 帰り道の途中に新歓花見会場があった。
 だが桜の花がもう散ってて無かった。
 というか新入生がいなかった。
 いや、新入生はいたがフレッシュな新入生がいなかった。
 最早彼らはタダの道端で焼肉してる集団だった。


 野外なのにやたらとその辺で眠りたがり、携帯電話のありかを鳴らして確認したはずなのに忘れて帰り、輪切りにした大量のニンジンを網焼きにして喰う事に全力を傾け、焼いたホルモンでチョコレートフォンデュをしてのた打ち回っている、そんな集団だった。
 何で彼らが「タダの道端で焼肉してる集団」なのか、理由の一端がそこにあるような気がした。


 そして男は自分が「通りすがりに後輩達のBBQを横取りした上、無邪気な少年に襲い掛かろうとしている変質者」になっているのを発見した。
 ただサッカーに混じりたくなっただけなんです、と男は痛む尻をさすりながら呟いた。



 さあ、この文を読んで「大丈夫かこの劇団」と思った新入生の皆さん。
 あなたは正常です。筑波小劇場とか劇団竹蜻蛉とか無難な選択を取りましょう。
 「はっはっは、馬鹿かこいつら」と思った皆さん。
 あなたはこっち側です。気が向いたらいつでもSONICの門を叩いてください。
 

 かなり、楽しいです。


 いないときは全然いないけど、毎年一人か二人は必ずいます。あなたのような人が。
 むしろ今まで大量発生過ぎて頭を抱えたくらいです。


 遅ればせながら、多分最古参になってしまったメンバーのあつみでした。
 男はGWを迎えても無い内定になっているのを発見した。


 じゃあ次は同じ誕生日の笹やんにパース。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。