FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くろさんからバトン受け取りました。今日も元気に千頭和です。
最近意外とまじめ疑惑が経っていますが、人の噂も彼岸まで。間違ってる気がする。


先日くろさんと同様に実家に帰省してきました。
バイクで片道7時間。
いつもは曇ってるくせに珍しく良いお天気。
腕時計のあとがくっきり残ってしまいました。

今日もそんな良いお天気だったので布団を干して、ホームセンターに行って、つたやに行って、布団を取り込みました。
最近はそんな一日です。

が。みなさん知ってか知らずか、9月の上旬に芝居があり、その演出である千頭和です。
来週からは本格的に練習が始まります。

SONICからも何人か協力してもらっていて、秋公演にもいろいろ配慮してもらっています。
その分よいものを作ろうとがんばっていきますので、ぜひ、そのチ、チケ
別に買ってほしいわけじゃ、わけじゃ・・・ないもん。

ツンデレからの泣き出しちゃうアレです。とてもいいです。
よしよし、と。だいじょうぶ、わかってるよ、と。

そんなわけで宣伝です。

「紅葉モミジは夢を見る ~夢十夜・秋~」
原作 夏目漱石

日時 9/5(土) 18:30~
    9/6(日) 14:30~
           17:00~
場所 つくば文化会館アルスホール
料金 前売り 500円
    当日  700円
ブログ http://ameblo.jp/cmhd/

実はブログがあったんですねえ。
ソニックからは役者で肥後&泰正、スタッフで山田&ポンの各ペアが関わっていますので、是非有志を見に来てください。
あとぐるぐる君がラブシーン(予)やります。お楽しみに。


夏休みにてみんな生存確認が難しいので、最近とんとお目にかからないしょうちゃんこと少年にバトンタッチしましょうか。
ひと夏の思い出を。ひと夏の思い出を僕にください。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。