FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂喜乱舞@nisshy
nisshyです。
…nisshyなのですが、もう僕をnisshyと呼ぶ人間はSONICには黒様しかいません。。。うう。。
なーんて、感傷に浸ったフリをしてみたりなんかして。
実は昨年度卒業したSONIっ子つまり同期は、誰も僕をnisshyとは呼んでいません。
nisshyです。

狂喜乱舞。

「僕は狂喜乱舞する。」
と書いた場合、僕が狂ったように喜び、僕が乱れ舞うのでしょうか。
現在僕が表現したいのは、僕の狂ったような喜びが、乱れ舞うということなんですが…この場合、
「僕は狂喜乱舞。」
これでよろしいでしょうか。

何が狂喜乱舞か、と言いますと。
先日、超過履修申請願なるものを提出したんですが、これに許可が下りたんですよ。
これで今年は45単位を越えて取得(しようとしたら)できるわけです。
さぁ、来たれ単位。集まれ単位。吾が元へ。

あ。
今、このブログを書いていて気づきました。
単位を頂いて初めて狂喜乱舞すべきだ、と。
頑張りましょう。

全然関係ありませんが、本日の1限は乱舞の授業でした。
この年齢になって初めて履修する2年次体育が「ダンス」。。。
もう演劇のワークショップだとでも思ってやるしかなかとですよ。

こんなオッサンが学年毎に必ず1人は存在する、それがSONICBOOM。
いや、僕で最後か。もういないか。ね、そうだよね、ち・ず・わ・君v

というわけで次はオカマ座長に御願いしますxxx
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。