FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日になりました。@ポン
タイトルはたいせいさんに相談して「今日は土曜日です。」に決めたのですが、曜日が変わったので急遽変更です。
以下の文は土曜日に書かれたものです。

「ポンは俺が守る」を言っているのはひごちゃんであって皆が言っている訳ではないです。ただ、ポンは守られるだけでなく誰かを守ることも出来る、そんな人間になりたいです。

とりあえずこの前帰宅時に前を塞ぐイチャイチャカップルに向かって自転車のベルを鳴らすことでひごちゃんを守れました。やった。

えー何を書くのが適切なのか分からないので、私は忘れ物・なくし物が多いという話をします。
昨日携帯電話を紛失したと騒いで、TXの駅員さんに聞いたりと探し回っていたら、手提げ袋の中にありました。
今日は日焼け止めがなくなって家中探したら冷蔵庫の中にありました。
どうしてそんな所にあったのかわかりません。いや多分私が牛乳と一緒に間違えて入れてしまったんだと思いますが。

高校で定期券を紛失した時先輩に教わったのですが、なくし物を探す時は「にんにくさん出ておいで」と言うと見つかるそうです。にんにくさんに出てこられても困るんですけどね。あ、定期券は結局制服のポケットの中にありました。
いつだって大切なものは実はすぐ側にあるんですね。

劇とは全然関係ない拙い文章を書きました。ごめんなさい。
次ですが、迷いましたが0年生に回そう思います。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。