FC2ブログ
プロフィール

劇団SONICBOOM

Author:劇団SONICBOOM
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。

リンク

管理者ページ

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

QRコード

QRコード

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

ソニっ子ブログ
劇団SONICBOOMは、筑波大学の一般活動団体です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレス・ユー!終了@alba
こんにちは、「ブレス・ユー!」演出のアルバです。
本公演もようやく終わりを迎えまして、いやー長かった。
もうね、いろんなことがありましたよ。
例えば僕が鎌倉行ったりとか。関係ない?そうですか。
でも横浜にもいっt(ry


さてさて劇団SONICBOOMでは次に3月に卒業公演、4月に新歓公演を控えており、
そのために卒公組、新歓組に分かれ、年明けには再び動き出すわけです。
僕をはじめとした2年生陣は主に新歓のために動きます。
来年やってくるであろう新入生のことを考えるとね、うきうきするわけですよ。
だからね、もしこれを見た筑波大入る予定の方はね、ソニック入ってくださいね。

ちなみに僕は劇団竹蜻蛉の2月公演「サンクト・ペテルブルクの城」に出演します。
久々にはっちゃけた役をやります。変な意味じゃなくてね。
ぜひぜひお楽しみに。
まだセリフ覚えてないよ……(禁句)

あ、あと。
ミュージカル集団ESSASSAさんの卒業公演「空の向こう -繰り返す世界-」の
キャスト・スタッフによるブログが始まりました。
リンク張りましたのでそちらの方もご覧下さい。
仕込み・バラシではホントお世話になりました>ESSASSAのみなさま


「ブレス・ユー!」の来客数は47人(27夕22人、28昼5人、28夕20人)でした。
いつもより少ないです。他劇団と日程かぶったり年末だったりとかいろいろね…。
いやしかし、それらを差し引いてもお客さん呼べるようがんばらねばっ!


アンケートを集計し、よかった役者、スタッフのベスト3をまとめました。

役者
1、田村さん(黒崎役)16票(34%)
 初舞台の彼女、動きのキレと迫力の演技で文句なしの一番人気となりました。
 一条や白鳳との掛け合いはお見事。

2、向山さん(白鳳役)10票(21%)
 さすがベテラン、安定した演技を見せてくれました。水樹への殴る蹴るは容赦なかった。
 天使と悪魔はセット票が多かった。

2、千頭和くん(一条役)10票(21%)
 ブレスユー裏の主役をばっちり演じてくれた千頭和くん。
 のどが擦れてもがんばったよ。練習場での役の呼び名はオンゾウ(御曹司から)


スタッフ(脚本、演出除く)
1、衣装 11票(23%)
 全体で調和のとれた、それでいて個性のある衣装でした。白鳳のスカーフとか。
 僕もメガネとシャツ(鎌倉シャツ)提供した甲斐があります。
 すがっちの衣装はぴったりだったなー。

2、照明 8票(17%)
 ラップとか雷とか、インパクトの求められる照明をばっちりこなしました。
 菅原くんお疲れ様です。あのSS好きでした。

3、パンフレット 6票(13%)
 宣伝美術はベテランえのきさんだけあって、ハイセンスなパンフレットができました。
 各役者のシルエットが面白い。飯野くんでかすぎてまるわかり。



役者票は特定の人に集中せず、割とまんべんなく入っていたのが特徴的でした。


さて、次は北村さんにまわします。今は関西にいるのかな。
みなさまよいお年をー。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。